This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

ビジネスにおける、理想形とは?

こんにちは!


今日は、育笑空間のときに感じた、


ビジネスにおけるWIN - WIN - WIN を、

お伝えしたいと思います。


想いが人を動かし、

感動が、人を幸せにする。


と、昨日、お話しましたよね。


わたしが、感じたことは、それがすべて、


うまくまわっている。


ということでした。



実は、わたしは、友人のオープンを応援したい!

そう、思っていました。


なので、お祝いを贈る代わりに、

アロマクラフトを、ご来場のお客様に楽しんでいただこう、
と、思いつきました。


そして、施術は、ナンシー師匠がお手伝いに。


会場受付と、お菓子をふるまう、会場案内の担当の
友人と、


すべてが、自主的に、誰かに指図されるでもなく、


あの空間ができていました。


そして、最後に、育笑空間の湯浅さんの行動には

驚きました。一番忙しいはずなのに、スタッフ用に、
サンドイッチの用意をしてくれたり、


ぜんぜんいらないのに、お菓子や、ナンシーの施術券を
くださいました。


そうすることで、彼女が感謝の気持ちを表したいと同時に、

ナンシーは、施術のお客様が増えます。


わたしたちは、癒されることができます。


すべてが、うまく回っている!!!


これこそが、WIN - WIN - WIN の理想形だ!


と、思わせていただき、感激しました。



これは、最初からビジネスのためにしていたら、

きっとできなかったと思います。


相手を思う気持ちが、根底にあって、

心が動く。


想いが人を動かし、

感動が、人を幸せにしたのだと、思わせていただきました。



そして、これこそが、ビジネスの理想であり、

心を伝えること、感動すること、思いがカタチに

なることなんだと、思わせていただきました。



その場にいさせていただけたことに、感謝ヾ(o´∀`o)ノ




今日も、アロマでHappayな1日をヾ(o´∀`o)ノ・・・☆☆☆



【blue.frueのホームページ】
https://sites.google.com/site/bluefrue/


【blue.frueのブログ】
http://bluefrue.blogspot.jp/


【Twitter】
緑の魔法使い★タミー
https://twitter.com/aroma_bluefrue


【facebook】
https://www.facebook.com/tamiko.aono


【メルマガ】
~アロマでHappyライフ~
アロマテラピーで快適な人生にしていくメールマガジン
読者登録はコチラ↓
http://cttform.jp/RE/fr/0003/fDU8SC




 
  
Copyright(C)2014 blue.frue  All Rights Reserved.