This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

アロマ講師がパソコン講師に!?

こんにちは!


昨日は、友人のパソコン教室のアシスタントをしてきました!


パソコン教室のテーマは、


「Windows8を使いこなす講座」


でした。


Windows8が、今までの7や、VISTA、XPと違うことから、
どうやって使えばいいのかわからない・・・。


戸惑う方も多いかと思います。
それをわかりやすく、展開している講座でした。


なんとわたし、Windows8を持っておりません(爆)
よって、Windows8の使い方も知りません(爆)


「大丈夫!カンタンだから!」と背中を押され、
なんとかなるさ♪と能天気に構えていたわたし(笑)


講座中に、教えながら、覚えているというなんとも
ワイルドなインプット+アウトプット方法でやってました!


ええ!なんでパソコン教室のアシスタントやってるの???


みなさん、驚かれることでしょうね。



不思議だな・・・と、思うのですが、


パソコンが大好きで、
いつかアシスタントがしたい!と、本気で思ってました、
何年も前から(笑)



思考は現実化する。



よく聞かれる言葉ですよね。


まさに、これじゃないかと思います^^


強く思えば叶うのですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
来年には、パソコン講師デビューしているかも♪



今日も、アロマでHappayな1日をヾ(o´∀`o)ノ・・・☆☆☆



【blue.frueのホームページ】
https://sites.google.com/site/bluefrue/


【blue.frueのブログ】
http://bluefrue.blogspot.jp/


【Twitter】
緑の魔法使い★タミー
https://twitter.com/aroma_bluefrue


【facebook】
https://www.facebook.com/tamiko.aono


【メルマガ】
~アロマでHappyライフ~
アロマテラピーで快適な人生にしていくメールマガジン
読者登録はコチラ↓
http://cttform.jp/RE/fr/0003/fDU8SC