This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

アロマハンドトリートメント講座をしました。

こんにちは!




東海地方が、梅雨入りしたのは、
どうなっちゃったの???


というぐらい、晴れが続いていますね。


さて、6月も中盤ですが、いかがお過ごしでしょうか?



昨日は、まるしぇイベントに見えた方の
リクエストにお応えして、


アロマハンドトリートメントの実践講座


を、開講させていただきました。


アロマハンドロリートメントというと、

いろいろなところで、協会が立ち上がって、

資格取得制度などが、設けられています。


確かに資格があると、



相手に信頼してもらえる。


自分に自信が持てる。


などの、メリットもありますし、

行動や、言葉も変わってくるように思います。



それが、今、市場で求められていることなのかも
しれないので、ただ情勢をみています。



私が提供するアロマハンドトリートメントというのは、
知識と技術をお伝えし、すぐに実践できる、3時間の講座です。


精油とキャリアオイルを使った、アロマトリートメントです。


基本的には、資格も修了証も発行はしていません。


自分の家族や、友だちに、気楽に、楽しく。

簡単に、気楽に、ラクに、続けられることを。



一番大切にしたい、相手を想う気持ちを、
伝えるアロマハンドトリートメント講座をしています。




親を想う気持ち。

子を想う気持ち。

そして、友だちや、周りを想う気持ち。



そういうのって、本当に「気持ち」なんですよね。


身近な人に、何かしてあげたい。


そんな想いを持っている人に、私の技術が
お役に立てるのなら、こんな嬉しいことはありません^^



昨日は、マジメな話あり、笑いありで本当に楽しかったです♪
どうも、ありがとうございました^^



今日も、アロマでHappayな1日をヾ(o´∀`o)ノ・・・☆☆☆


【blue.frueのホームページ】
https://sites.google.com/site/bluefrue/


【blue.frueのブログ】
http://bluefrue.blogspot.jp/


【Twitter】
緑の魔法使い★タミー
https://twitter.com/aroma_bluefrue


【facebook】
https://www.facebook.com/tamiko.aono


【メルマガ】
~アロマでHappyライフ~
アロマテラピーで快適な人生にしていくメールマガジン
読者登録はコチラ↓
http://cttform.jp/RE/fr/0003/fDU8SC





  
Copyright(C)2014 blue.frue  All Rights Reserved.