This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

名古屋外国語大学の大学祭2日目も、盛りあがりました♪

こんにちは!



blue.frueです。


11月25日(土)、26日(日)名古屋外国語大学大学祭にて、
OBのブースで、アロマテラピーを出展させていただきました。



アロマのご縁をいただいてから、早や4年になります。


楽しいエネルギーに満ち溢れていて、
元気をいっぱいもらえるイベントです。




うちの次女も、2日とも、友達を連れて、お手伝い兼、遊びに来ました☆




今日も天候に恵まれ、たくさんの人に、ご来場いただき、



いい香り~!

カンタン!

楽しい!

そんなお言葉をいただきました(*´∀`*)



気軽に楽しく、続けられるアロマテラピーを、
これからも目指していきます♪



ご参加のみなさま、そしてOBの様方、

すてきな出会いをありがとうございました♪