This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

赤ちゃん講座のアシスタントをしてきました☆

ちっちゃなおちり♪♪♪

萌え~!!!




ヘンタイではありません(笑)

NPO成長・発達サポートあいちの、
学びキャンパス講座にアシスタントとして
行って来ました♪


まだ生後半年ぐらいの赤ちゃんたち。
おとなしい~!かわいい~!!!



ここ2週間を振り返った話をシェアしたり、
エリクソンの基本的信頼感の話や、
さらにベビーマッサージもアリ!!!


楽しくて、勉強になって、いたれりつくせりの講座でした~。


私もアシスタントしながら、赤ちゃんを抱っこしたり、
触りまくり♪



孫を抱くような気分で、とっても可愛かったです^^


ありがとうございました。