This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

赤ちゃんの心と五感を育てる遊び

友達からのヘルプで、ちょいと行ってきました~♪


あさぴーなの、市民講座。


赤ちゃんの心と五感を育てる遊び


子育てのときに必要な、エッセンスがたっくさん。




日ごろの育児に追われて、
なかなか自分の時間が持てないママたちの本音も、
ここで、出し合って、とてもスッキリした顔を
されていました。


もっと続いてほしい~♪


終わりのお茶タイムでは、
そんな声が響いていた講座だったのでした^^