This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

まるしぇまるしぇ長久手文化の家を終えて。

今年最後のセラピーイベント「まるしぇまるしぇ」に出展しました♪


午前中は、比較的ゆったりまったりとした流れで
お過ごしいただいていました^^







午後からは、ランチを終えた主婦たちが
ざわざわご来場。予約待ちが続きました。



イベントの集客について、
私は、イベントチラシのポスティング、
Facebook、ブログ、HPでの告知をしました。

でもその中では反応は、ほとんどありませんでした。

反応があったのが、なんと「メルマガ」でした。
アロマでも、読者登録フォームを作って、
メルマガを発行しているんです。

前回はメルマガから1人。
今回は2人来てくださいました。
かなり嬉しかったです。


でも一番の反応は、口コミですね!
対面で誘われた人が、友達を数人連れて、
ご来場されました^^


「集客」について、ようやく自分の課題として
意識が芽生えました。


イベントをしていて、面白いと感じるのは、
なぜか、メニューにない、裏メニューに人気がある
ということです^^


実は、今回は、アロマハントドリートメントのメニューを
置いていなかったのですが、続々と予約が入るので、
とても不思議でした。


そして、材料は持ってきてあったので、臨機応変に
対応させていただくことがき、喜んでいただけました。




イベントの七不思議の一つです(笑)


イベントで、いろいろな出会いがありました。
今日も、ありがとうございました^^