This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

メルマガの配信を代行するお手伝いを始めることにしました。

メルマガって、ご存じですか?


メルマガとは、メールマガジンの略語です。


メールマガジン(
mailmagazine
)とは、特定のメールアドレスに対して、
情報をお届けするものです。



メルマガというと、誰か有名な人とか、
アフィリエイターの特権のように思えて、
私には、関係ない。と、思っていませんか?


実は、メルマガというのは、とても重要な集客ツールです。
いちど、知り合ったお客様に、メルマガを配信することによって、
より親しみを感じていただいて、常連様になっていただくことも可能です。



最近では、地元で活動されている、個人事業主や、
子育てママのサークルなど、いろいろな場面で使われるように
なってきました。


そう、いろいろな使い方ができるんです。


メーリングリストとは違い、主催者が発信することで、
モチベーションも全然変わってきます。


メルマガ配信スタンドを使うと、
まるで、個人に宛てて送っているように見えるので、
とても親しみを感じやすくなります。


一人の人にメールを送る手間だけで、
10人でも100人でも送ることができます。



それだけでなく、旬のお知らせが、こちらから、
お届けすることができて、とても便利です。