This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

反射区が教えてくれたもの

突然、左の腰あたりから、側面にかけて、
痛みが走りました。



















すかさず、ワンダージェルを塗りました。

そしたら翌日、左のかかとあたりだけ、
ズキン!と痛みが。


かかとの痛みは、ひび割れかも?と思い、
ホイップクリーム乳液をつけたのですが、
表面だけの話ではありませんでした。


よくよく考えたら、かかとは、骨盤低あたりの反射区でした。




その日もジェルを塗ったら、2日で痛みは消えていました。


反射区は、やっぱり部位につながってるんだと、
実感した出来事なのでした。


英国式リフレクソロジーは、やっぱいいですね♪ 
足裏に何か違和感を感じたら、自分の身体の サインかもしれません^^



手軽にホームケアできる!
英国式リフレクソロジーホームケア講座も開講中です♪
ハンド、フットのショートコースができるようになります。

実技編
日にち 2015年3月24日(火)
時間 13:00~17:00
場所 名東区某所


解剖生理編
日にち 2015年4月21日(火)
時間 10:00~17:00
場所 瀬戸市某所


受講料 54000円
(本講座を受講済みの方は、21600円(実技のみ )



お問い合わせは、コチラからどうぞ↓