This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

美容関係のママ友に、イベントのお誘いを受けました

ママ友に、イベントのお誘いを受けました。


子どもが小学生のときに、バスケ部の保護者として、
いろいろ尽力してくれたママ友でした。





今は、美容関係のお仕事をしているとのこと。



それでアロマのできる人いないかな~って思っていたら、
私のことを思い出してくださったのだそうです。



尾張旭のスカイワードあさひの和室で、2カ月に1回のペースで開催しているとのこと。


12月にもしかしたら、私も出展させていただくことになるかもしれません。



希望の売り上げに合わせて、人を呼ぶということなので、
その熱心さに頭が下がる思いです。



どうなるかは、やってみないとわからないので、
まずは、話を進めていきたいと思います。