This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

PICKNICKマルシェのイベントにお誘いをいただきました

こんにちは~!


アロマクリエイティブ・ヒーリングスペース
blue.frueの青野 多美子です!



先日の、つながるCoCoフェスタで、

おなじスペースで出展されていた、
かっさ、コルギの
ミツヨシ アヤさんより、日進市のイベントに
お誘いいただきました~♪



PICKNICKマルシェ
→ http://picknick.jp/user_data/cafe_regevent.php






偶然にも、私がコアスタッフとして携わらせていただいている、
イベントプロデューサーでもあり、育笑ネット代表の湯浅亜紀率いる、
ママセラピストによるセラピーイベント
まるしぇまるしぇ」と、名前が同じ!!!




まるしぇに縁があるのかなあ(笑)




現在、12月の出展を連絡させていただいています。


返信が楽しみです^^




ご縁に感謝~♪