This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

12月19日(土)シビックマルシェを終えて

今年最後のイベント、


シビックマルシェの報告です!


参照:広報せと12月15日号のP8~P9
http://bit.ly/1ROiyid


きれいな新庁舎で、


市役所じゃないみたいなステキなエントリーホール。


そして、めちゃおしゃれなオープンカフェ♪





FMラジオサンキュー84.5mzが出張生放送。



太鼓、こまいぬ座、ダンス、オリバーショー、
チアガールズのダンスなどの


ステージももりだくさん!



市民の皆さまが楽しめるような内容でした。




私は、いつものようにアロマブースを出展。



そしたら、やはり市のイベントとあって、
昔の知り合いと多く出会いがありました。



なつかしい顔に会えて、
嬉しかったです^^




今回は、

・手こね石けん
・アロマインフルエンザ予防対策スプレーの

2種類を用意しました。



スプレーは毎年人気のメニュー。

今年も張り切って用意していったら、
なんと手こね石けんのほうが人気でした。


特に子どもたちが多かったので、
子どもたちに、手こね石けんは好評だったようです(*^_^*)




気持ちよく使ってもらえたら嬉しいな~♪



そして、イベント当日まで準備をしていただいた、
育笑ネットの湯浅亜紀さん他、みなさま、ありがとうございました。




今年もいろいろなイベントに参加させていただけて感謝ヾ(o´∀`o)ノ