This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

イベントでも大事にしていること

イベントでも大事にしていること



明日のイベントの準備をしていたら、

「あったかいほうがいいよね~。」とふと想い。


イスが寒いとリラックスしようにもできないと思うので、
電気敷毛布を持っていこうと思います。
コンセントがあるか、使えるかどうか確認します~!

→ 確認できました。延長コードを持っていけば使えるそうです♪




どんなに気持ちのいい施術を受けたとしても、

どんなにイベント価格でお値打ちだとしても、


リラックスできること。

気持ちいいこと。


これだけは外せないなと思っています。


そして、わざわざ時間をかけて来ていただくわけですから、
少しでも変化を感じていただけるような施術を
していきたい。




アロマインフルエンザ予防対策スプレーは、
マスク用と、ルーム用のブレンドを
ご用意することに。



マスク系は主に炎症を抑えてウイルスを抑える作用のある精油を使います。

=ハーブ系の香り




お部屋用には、ウイルスを抑える作用のある精油を使います。

=フローラル系の香り

=ウッディ系の香り

=かんきつ系の香り





そのなかからお好きな香りをブレンドしていきたいと
思います♪♪♪




アロマの香りは相手に合わせてブレンドを決めていきます。
1本目は1,000円ですが、

同じレシピで2本お作りされる場合、
2本目は500円になります♪




お友達と2本ずつ作って、あとで交換してもいいかもしれないですね♪
(*´∀`)ノ




もちろん無農薬のプラナロム社の精油を使用します(*´∀`)ノ




明日の、☆美容サークル オパール
  アンチエイジングフェスタ☆ぜひ覗きに来てくださいね~♪
http://bluefrue.blogspot.jp/2015/11/blog-post_27.html





では今日もアロマでHappyな1日を~♪