This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

☆美容サークル オパール アンチエイジングフェスタ☆を終えて

こんにちは!


アロマクリエイティブ・ヒーリングスペース

blue.frueです。



先日の日曜日は、天気にも恵まれ、
無事に☆美容サークル オパール アンチエイジングフェスタ☆イベントが
開催されました。



主催のママ友からは、「まったりした感じだよ~」と、
言われていながらもドキドキ。


ママ友です↓



で、最初のうちは、ママ友以外、知り合いもいなくて
緊張していましたが、


出展者の方達と、名刺交換をしたり話すなかで、
うちとけていきました。


アロマのスプレー作りも、インフルエンザ予防対策ということもあって、
興味を持っていただけて嬉しかったです。




サークル仲間のイベントということで、
ほぼクローズドななかにご依頼をいただき、
それでもFacebookやメルマガやブログなどに
綴っていたら、4人もお友達が来てくれたので、
嬉しかったです。



小顔リンパも気持ちよさそう♪




他に、ジェルネイルや、整体もありました☆
写真がないのが残念。



私はコチラ。
英国式リフレクソロジーをしているところです♪




城山公園のお城に入れたのも初体験でした。


こ~んな和室があったなんて、
知らなかったなあ。


夜は、ライトアップが田んぼ!に浮かび、
田んぼが会場と変化しました。



手作りのマドレーヌも絶品でした!


美味しかった~♪



ママ友さん、出展依頼いただきありがとうございました。