This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS
こんにちは!



アロマクリエイティブ・ヒーリングスペース
blue.frueです。






知る人ぞ知る、blue.frueオリジナルの浄化プロテクター。

これを手にしたとたん、



「波動が変わった!!!」


「空気が変わった!!!」


「なにこれ!すごい!!!」


などなど、ヘビーユーザー様もいらっしゃるほどの
アロマのプロテクター香水です。


私も「気」とか「波動」を上げたいときなどに
よく使います。


それこそ自然界のチカラ!スゴイです^^


浄化作用のある精油を中心に、



・トップノート

・ミドルノート

・ベースノート



など20種類ほどの精油がブレンドされています。
ちなみに香りはロット毎に変化していきます。


それは天然100%の自然界から採れる精油のため、
抽出時期によって、芳香成分が微妙に変化しているため。


それと、私も毎回少しずつマイナチェンジしているため、
ロット毎に少しずつ香りが変わっていくのです。



昨日、初めての方からオーダーいただきました。



で、その人から、「ええ!!!こんなに安いの???」



というお言葉をいただいたので、
素直に値上げをすることに(笑)



2016年より、
1本(10ml)4,000円にて値上げしたいと思います。



2015年12月までは1本3,000円です。



ご注文方法:お名前、本数と一緒にメールか、
私のFacebookにメッセ下さいませ。

メール blue.frue@gmail.com
Facebook https://www.facebook.com/tamiko.aono

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


浄化プロテクターで、今年の気を払い、
来年に向けて、運気を上げていけるといいですね^^




さて、明日は今年最後のイベント出展です!


12月19日(土)

「瀬戸市新市庁舎完成イベント」
正午~午後7時
参照:広報せと12月15日号のP8~P9
http://doll-ex.jp/L11694/d1/11131
私は(シビックマルシェ)コーナーに
正午~午後4時までいます。





精油は、天然100%の信頼できるメーカーのものを
選びましょう。



今日も、アロマでHappayな1日をヾ(o´∀`o)ノ・・・☆☆☆



アロマクリエイティブ・ヒーリングスペース
blue.frue