This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

ぎんざえんにちイベントを終えて♪

2016年6月19日(日)は、ぎんざえんにちイベントでした♪

https://sites.google.com/site/bluefrue/kiroku/event_20160619


当日は、雨が降ったり止んだり。

そして、昼間に大雨が降ったり。



そんな足元がわるいなかでしたが、

お客様が来てくださいました。



午前中は、小学生の男の子のグループや、
女の子のグループが多かったです^^



午後からは、大人の方や、家族連れでお出かけの
お客様が増えてきて、アロマクラフトを楽しんでいかれました^^











動画もアップされました^^


ぎんザえんにち2016
https://www.youtube.com/watch?v=gzwcV9ofiNg&feature=youtu.be


1:06~1:12のあたりで、blue.frueが映っています^^



あと、近藤むつみ先生に、似顔絵も書いていただきました。

先生は、なんと8か所で絵手紙教室を
開いているそうです!!!

達筆で、慣れた様子で、似顔絵を、サラサラサラ~と
軽快に描いていらっしゃいました^^





それから、トリッパを食べたり、


お茶彦さんの、抹茶ソフトを食べたり。

お茶彦さんの前のブースのスイーツもゲット♪


画像がないのが残念ですが、
雨足が強くて、客足が引いているタイミングを
見計らって、食べたり、
遊びに行ったりしちゃいました♪




まったり、というより、
出会いが楽しくて、会話が楽しくて、
エキサイティングな1日でした。



ぎんざえんにちのスタッフのみなさま、
伊里さん、
そして、ご縁のあった皆様方。



どうもありがとうございました。