This awesome blogger theme comes under a Creative Commons license. They are free of charge to use as a theme for your blog and you can make changes to the templates to suit your needs.
RSS

よつ葉ハウスの内覧会イベントを終えて

7月16日(土曜日)は、よつ葉ハウスの内覧会イベントへ♪






場所は、西友の近くです♪





白が基調の、と~ってもステキな場所でした♪
オシャレなエントランス。






私は、癒しの部屋と呼ばれる、
セラピールームで出展させていただきました~♪






セラピールームには、もう一人のセラピスト、
さゆさん。
クリスタルボウルヒーリングや、
アロマハンドトリートメントをされている、
スピリチュアル系セラピストです。






私は、大好きなアロマで虫よけスプレーや、
芳香剤を作ったり、香りにつられて、
たくさんの人に、オーダーいただいたり、
一緒にクラフト作成体験したりしていました♪


なんとなんと!お客様の一人に、
「先日、本地が原小学校の友達から虫よけスプレーの話を聞いて、作りたくてたまらなかった!」
という方がいらっしゃいまして、その時の講師が私だと知って、
「引き寄せたね~」という話で盛り上がったり♪

いろいろな人と知り合って、盛り上がってました(笑)




こちらはアロマのデオドラントジェル作り中☆






ニオイが気になるお年頃の子どもたちにも、人気のアロマ♪
「たみちゃんに会いたい!」と言って来てくださったお子様もいました(≧∇≦)











さゆさんが、先に帰らなくてはいけなかったので、
最後のお客様は、アロマハンドトリートメントで♪
自分で言うのもなんなんですが、私のハンドトリートメントは、
気持ち良くて、眠ってしまいそうになるんですよね~♪





というわけで、よつ葉ハウスの内覧会は、
何百人という人で、ごった返していたそうです。


イベントも大盛況でした。




イベント出展にお声かけいただいた、育笑ネットの湯浅亜紀さん、

セラピールームでご一緒した、さゆさん、

そしてよつ葉ハウスの主催者の古村さん、





そして、ご来場いただいた皆様、

ご縁をいただいた皆様、ありがとうございました。